与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【スタンドアップパドル】SUPで遊ぼう。

沖縄の親戚とB&G海洋センターへ。

町がNPO法人に委託して運営されている施設です。

 

リーズナブルな料金でマリン体験を楽しむことができますよ。

島外の方でも1時間400円です。

 

 

パドルの使い方や、乗り方の注意点を説明してもらいます。

 

晴天だったら、紫外線が怖くていかないんですが

この日は曇りだったので、日焼け止めぬりまくって久しぶりの海へ。

息子も久しぶりの海で、うれしそう。

 

ものの10分くらいで立ってこげるようになりました。

 

晴れてる時の海を見てほしかったけど、

まぁまぁ、よかったと思います(^^)/

 

 

スタンドアップパドルといえば・・・

荒木汰久治さん。

荒木汰久治公式サイトTOP - オーシャンアスリート荒木汰久治公式サイト

 

バケモノです(笑)

親子アスリート。この方なしに、与論にSUPは普及しなかった

んじゃないでしょうか。あと、TヤカのSUP押し(笑)

 

なんと、荒木さん&Tヤカ、

与論から沖縄までSUPでいったんです。

www.yorontou.info

 

いやぁ、すごい人っているもんだ。