与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

このブログ、アウトプットの場に

うーんやっぱりアウトプット大事。切実に。

 

エイサー、この1年ほとんどやってないんですが

たまにやるとすごく下手になってる。

 

そして、次の動きが、イメージできない。

上からの視点で見れない。

 

やってる時は、上からの視点、自分を上からみてる感じが

あるんだけど、その感覚が、ない。

 

そして、言語化もできない。

そうか、言語化、説明するって、やっぱりそういう目線が必要なんだよねぇ。

 

と、この前の神社ヨガでの会話で気づいたのでした。

f:id:azi-yoron:20210119232448j:plain

 

それにしても、今は、空亡期。

反対側の自分になって、より大きな自分になって本来の自分に戻る時期

なんだなぁと自分では感じてます。

 

今までできなかったことができるようになったし。

ほんと、反対側にいくんですよね。おもしろいことに。

 

バスケでは、もっと自分がシュートを狙う

仕事では、お金の管理がわりとできる(不思議)

 

ウェルスダイナミクスでいえば、

自分はスターなんだけど、今は反対側のアキュムレーターって

コツコツやる人になってる。

それが幸いして、いま一般社団法人の総務経理ができるんだろうなぁと。

これ、スターにいたら超苦手分野ですからね。。

 

タイミングって面白い。

 

最近は、第3子も生まれ、仕事も忙しく、充実してるっちゃ充実してる。

いぜんみたいに、「何何をしてるときが楽しい」みたいなのは追い求めず

「基本楽しいから、別にそんなの追い求めなくていいや」

っていう感じ。だから、基本、楽しい。

 

くるしい時期抜けたなぁーと。

 

そして、ほんとに、自分の事しか考えてなかったなぁと思うこの頃です。

島の人は優しい。

それに甘えず、しっかり恩返ししていこうと思う。今日この頃です。

 

さ、目の前の事、全力で打ち返そう。