与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1アイテム♪やってます(#^.^#)

アジィズのSNS(Facebookページ、ツイッター、インスタグラム) では、1日、一つの商品の紹介をすべく、 【1日1アイテム】ということで始めております。 (昨日の1日1アイテム) シェルリースです♪ フェイスブックページ https://www.facebook.com/azis.yoron…

与論のセレクトショップ!アジィズショップオープン1周年!!

昨年の4月26日、アジィズショップはひっそりと オープンしました。 予算も時間もないままのスタート。 (先日模様替えしまいした!事務スペースは奥にかくして、ショップはショップしとしての空間を重視しました~)

久しぶりに踊れました~♪

舞弦鼓の練習風景~。 写真では4名ですが、最近キッズも増えて、多いときは 10人以上になりました~♪ 教える大人が足りない状況です(^^♪ う・・・うれしい この子たちが大きくなるまで踊っていたいもんです。

親子ピクニック

昨日はずっと雨だったんですが、 今日は晴れました! 毎年楽しみにしている、こども園が主催している 親子ピクニックです。 息子が「くじらみたいな雲がある!」と発見した雲。 よろんのかたちにもにておりますね。

小学1年生♪

あっという間に長男くん小学1年生になりました。 とはいえ、まだまだ、甘えん坊です。 毎朝、学校行くのを渋ってるところを送り出していますが、 ちょっと上の仲良くしてるおねーさんと一緒だと 歩いていってくれるようになりました。

パソコンを好きになるには

パソコンを好きになるには。。。 えっと、パソコン好きにはなれませんでしたが 必要だし、嫌いじゃないです。 いや、好きなのか?もはや、好きになったのか? 悩んでる人多いと思うので、自分なりのパソコンに対する 考え方を・・・。 azi-yoron.hatenablog.…

まず、自分です

軟弱な内容を書きます。 みたくない人はみないでね。 わかんない人にはわからないだろうし、 自分はわかんない側にいきたい。