与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

ドラマ「恋する母たち」柴門ふみさんありがとう

ドラマ恋する母たち。

 

東京ラブストーリーや他たくさんかいてる漫画家・エッセイストさん。

csbs.shogakukan.co.jp

 

原作のイメージを練るために、与論に来島した際に、案内させて頂きました。

女性セブンへの連載ということで、何冊かは買ったのですが、買うのが

恥ずかしくて、しばらく読んでなかったのですが、ドラマ化されるとなり。

webコミックでも見れるらしいから、購入しよう♪

 

内容みて、ほんとにもう、感謝しかないですm(__)m

 

与論島の言葉連呼

フリースクール( ;∀;)

 

これだけで、もうほんとにこりゃありがたい。

 

www.tbs.co.jp

ドラマも、挿入曲とか主題歌のおかげ?で意外とドロドロ~じゃなく

もっとポップな感じでみれます。

 

なんというか、うれしい。

ありがとうございます。

 

また与論に遊びに来てくださいっ!

代表して、トゥイムチさせていただきますっ!!