与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【Happy New Bar】 「Cafe&Bar LOOP(ループ)」オープン!!

以前の職場の同僚がお店オープンということで

ちょっと行ってきました~!!

スマホカメラがイマイチ。本人はもっとイケメンですよ(*´ω`*)

 

 

店内の様子

カウンターはかわいい小物が飾られていました~。

テーブルは杉の一枚板を自分で削ってつくったらしいっす。

 

 

白をベースに青色を配置。マリン系のさわやかな雰囲気ですよ♪

あのテーブルも自分で削り、床も自分で貼りつけたらしい。

不器用な自分からしたら、別次元の話でした。

 

ボブ・マーリーの名言。

Love the life you live, Live the life you love。

「自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ。」

 

 

メニュー

メニューは徐々に追加していくとのことでした。

エビスビールがありましたよ!一杯目はエビスできまりですね(笑)

といいながら、成人式のお祝いまわりの前だったので、

ルジェっていうフルーツリキュールの

 

シリーズの「グリーンアップル×コーラ」をお願いしました!

ルジェ、全部あるんじゃないかしら?

組み合わせのパターンたくさんなので、試してみたら面白いですね。

フルーツリキュール好きにはたまりませんね。

詳しい種類はこちらを

www.suntory.co.jp

コースターはソイルコースター。粘土。

これ、与論版もつくりたいですねぇ。 

 

 

営業時間

時間は18時~24時

水曜日は定休日です

 

 

場所

 

与論で唯一の信号機のすぐそばです。

 

 バス待ちの方用にベンチもおいてありますよ~!

今後もメニューいろいろ追加していくそうなので楽しみです~。 

 

 

 

他におもあるよ飲食店