与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【創作ダイニング福家】与論牛の牛丼

今日は創作ダイニング福家さんが限定5食の与論牛の牛丼ということで、食べにいってきました!

 

 

 

じゃーん!以前も与論牛の牛丼やってたんですが、その時はタイミングがあわずいけず。今回は行けました!

サラダ・スープ、そして、卵つきです!!たまご、いいねいいね。

ネギたっぷりっぷりもいいね!!ネギおいしもの。

 

 

頂きます!!

 

 

なんか、小鉢に入ってます。奥はごま。

手前は・・・?西洋わさびだそうです。

食べてみたらとても美味しい。日本のと違って鼻にツーンとこないんですねぇ。へぇ。

 

半分食べたら、卵っしょ!!醤油と、ゴマと西洋わさびをドサっと!!

 

 

ふぅ~!美味しかった。

最初はやさしい味から始まりあとは好みでどうぞって感じですね!

つゆだくっていえばつゆの量も調整してくれるみたいです(^^♪

 

ごちそうさまでした!

夜は居酒屋!最近のおすすめは、とり天と、、

ハンバーグのチーズのったやつ!!げきウマ!!

 

 

 

 

創作ダイニング福家

0997-84-3617

www.bing.com