与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【舞弦鼓演舞】舞納め!プリシアリゾートヨロン

昨日は舞弦鼓演舞。

プリシアリゾートヨロンさんでの演舞でした。

 

 

ミコノス広場というところでやる予定でしたが

あいにくの天気でフロント横の食事スペースで演舞することに。

 

会場の真ん中に大きなテーブルがあって、その周囲にお客様が座る

席が配置。

 

どの隊列が一番お客さんがみやすいかなぁ。

と話し合って、1列でおどることに。

他にも

・真ん中のテーブルの周りをぐるぐるまわる

・テーブルを移動して、場所を広く確保する

の案もありましたが、

「結局、1列でもお客さんとの距離がちかいから、違和感ないよね」

ということで1列で踊りました。

 

もっと早くきて、隊列検討すればよかったです。

明日のも考えておこう。