与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

エイサー教室YouTubeアップしました♪ 2回目っす

神様・・動画を面白く編集する能力をください。。。

トークを面白くする能力をください。。。

しらスタさんすげぇ。

 

youtu.be

 

はい、第2回目のエイサーレク動画(^^♪

 

前回よりは少しは喋れるようになった。

撮影した動画が消えた。

編集したプロジェクトファイルが消えた。

 

などのハプニングありつつも、なんちゃってロゴも作れたし

少しずつあげていきまーす!!

 

英語対応もしていきたいんだけどなぁー。

英語で字幕つければいいのかな。

はてはて。

 

今後の予定としては

足ふみのやり方、コツ

有名曲でよくある動きのパターンで踊る

エイサー用筋トレ

などなど。

ひとまず、10回アップするのが目標です。

いずれは、日本中エイサー教室しながら歩きたいなぁ。

 

 

チャンネル登録、宜しくお願いしますー!!

www.youtube.com