与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

ただの写真ずらずらでございます。

ちょっとウロウロしてきましたよっ(^^♪

 

ここはコースタルリゾートの端っことうか、出っ張ってるところ。

 

与論帰ってきたときはちょいちょい釣りにきてました。

裏のテトラとかでルアーやるとなんか釣れたよ~。魚。

 

 

 

 

途中ベンチもあるんで、のんびりできますよー。

 

へい、こちらは港の待合所でございます。

数年前にきれいになって、授乳室もあるですよ。

もずくそばもありますよっ。

結構ながいことこのお店はやってるなぁー。

蒼い珊瑚礁の港のお店でございます。

 

与論空港売店。ヨロンタオルもおいてるよん。

 

空港喫茶店のブルースカイ。

鶏飯も食べれるし、なんといってもこんなに近くで飛行機を観ながら

食べれるので、ギリギリまでゆっくりできます!(ダメでしょ!!)

 

 

フォルムのかっこいい鳥。その名はサシバ

トカゲ、カエル、バッタなどの小さいものを食べます。

うちのネズミも食べてくんないかなぁ。。ちょっとでかすぎるかなぁ。

昔は宮古島ではたべてたっていうから、与論の人も昔は食べてたんじゃないかなぁ。

と思ったり。