与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【与論観光】TomeCruise(トメクルーズ)で百合が浜にいってきました(^^)/

夏ですね~。台風1号発生しましたね~。

昨日から与論も影響でてきてるようです。

 

与論で観光といえば・・・「百合が浜」

に行ってきました~。

 

今回は自分が「ニュースポーツやか※1」と呼んでいる

トメクルーズ」さんにお願いしました。

(※1 与論で男性の先輩などのことを「ヤカ」といいます。)

 

大金久(おおがねく)海岸から乗船します。

 

 

 

百合が浜までの途中、百合が浜の紹介や、見かけたカメの説明も

してくださいます。

 

少し早めに浜に到着しました!

足跡のない浜。キレイですね~。

 

 

ぞくぞくと百合が浜へわたってきます。

 

ちょうどいいー海水温。

 

 ここまで写真貼って、なんか貼れなくなりました~。

 

なんでだろう。

まぁ、楽しかったっす!!!

 

 

また行きます!!