与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

与論さんぽ♪のんびり案内

この観光日和ったら。

海は凪ってるし

雲もいい感じだし

 

コンディション最高

 

ということで、ご家族と一緒に島を周りました。

 

 

ちょっと磯あそびしようかと、ヨロン駅すぐの

フバマへ。

 

なんと、ラッキーなことに、

動くシャコ

泳ぐタコ、擬態するたこ

を見ることができました。

 

あんな風にタコが見せてくれるのなかなかない。

ラッキーです!

右下の岩の上にタコがいます。

 

そして、移動。

ここの眺め、ほんとに好きだー。

気持ちいい。

 

暑くなったら、味咲のかき氷ですよね。

なんとっ、新作がでておりましたっ。

 

今日から!?今日からっぽいよ!!!

食べきる直前に、感動がまっています。

是非食べてみてください。

 

 

おすすめのかおり。

左奥はきむらのあほ。

かおり最高です。かおり、かおり。

かおりオシ。

 

供利港では釣りを見学。

ぐるくんとかピレーカーとかうじゃうじゃ。

ほんと水族館だ。

 

 

 

 

はぁ、いいねーいいねー。

 

お客様、ありがとうございました!

僕も楽しいです!

 

お1人様 1時間 2000円

2人以上だと 1時間1500円で承ろうと思います。

いちおう「よろんさんぽ」という屋号?

でやってます。ゆるーーーくプラプラしたい方、ご相談ください。

 

関連記事