与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

今年のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが過ぎて早1週間。

 

舞弦鼓メンバーも遊びに来てくれました。

いいですね、この指さす方向のバラバラ感(笑)

 

 

百合が浜にもいったみたい。

 

 

さぁ、全力で遊ぶぞー!!!

と思っていましたが。

 

GWしょっぱな。

息子、高熱!!!

数日後、あー、息子の熱が引いた。。

嫁、高熱!!

数日後、あー、嫁の熱が引いた。。。

息子、再度高熱!!

 

ということで、今日18日、発熱中でございます。

むっちゃ熱あがるから心配です|д゚)

 

舞弦鼓メンバーとゆっくり過ごせたのは1日のみ。

与論にもう10回以上?20回?来てるメンバーもいるのに、

まだ潮干狩りいったことないということで、レッツゴー。

ちょっとサンゴ復活してきてる!?ような気がします。 

 

 

 

また、半日は舞弦鼓メンバーの両親を案内させてもらいました。

雨予報でしたが、運よく晴れて、案内したあと海に行かれたそうです。

楽しかった~。

 

 

 

 

ここまで病気やら続くと、ほんとに生活を根本的に見直さないと

いけないですね。

たくさん寝て、栄養のあるものとって、、、

意識していかないと、、、ほんとに健康第一。

 

さいころ、ぱぁぱぁたちが、「元気だったらいいよー」

っていうのがこの頃ほんとによくわかります。