与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

新しいバーだよ!【男爵と貴公子】

この日は送別会。

舞弦鼓の演舞など快く引き受けてくださっていた方が転勤とのこと。

 

会場は、、「男爵と貴公子」

2月末だったか、3月はじめに東区にオープンしました!

店主はノグチョガワグチョや観光や飲み会などで暗躍する、

ノグチゲラ氏です。

 

お店の雰囲気~。なんと、テーブルの足がドラム缶だ!!

かっこい~!

お客さんがいて写真とってませんが、このテーブルがあと2台ありました♪

 

テーブルに先にお金を入れておいて、注文時にゲラ氏が決済するという仕組み。

だいたい500円とかそれくらい。ひとまず3000円会費でやりました。

↑結局全部制覇!!これ以外にもメニューありますよっ!!

誰かが多めに払ってそうでしたが、、

 

待ち合わせが19時。自分がついたの19時2分。

すでにビールを半分飲んだヤカがまっていました笑 失礼しましたっ!!

ここには6人がけのローテーブル。

 

 

かんぱーい!!!

 

 

カウンターのゲラ氏。

 

ビールは正義。

 

 

かっけー!!素敵。

 

食べものもおいしかった!

イカスタコ!!与論町漁協が販売を開始するとかしないとかの、

飲食店で食べられるのはここだけのような気がします!

タコです!!形は!食べたらイカです!!

 

こちらはちょい辛もずく。うまい!この味付け、とてもいいです。

 

 

パンピッツァ。おいしくて2回注文(^^ゞ

 

チートマチキンラーメンチキンラーメンにトマトとチーズ。

おいし~!

 

アジアンチーズパスタ。自分ががっつきすぎでほかの人の分まで食べて

しまい、2回注文。

 

 

ほかのテーブルで誕生日の方がいたので、けんぽうも周ってました笑

 

 

また遊びにいきまーす♪

 

東区のスーパーかめや、のそば。

サンシャインの対面、福家、明星荘から徒歩1分。

18時~24時で営業するそうです。

たぶん火曜日は定休日です!!

 

今、東区がアツい!!

 

 

プレオープンの様子はこちらから

Junk boxx :)*:BAR男爵と貴公子プレオープン!