与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

フラメンコ「ソンリサス」与論島公演

昨日はフラメンコチーム「ソンリサス」さんの与論島公演でした。

 

8月に急逝したナベさんの奥様が在籍していたチーム。

2年前には、なべさんの奥様の追悼の意味も込めて開催しました。

 

今回は、なべさんもいなくなっちゃった。。けど

追悼の意味を込めて、2回目の公演です。

 なべさん、やったよぁおぉ!!

 

 

 

まずは、4日のイベント前日に、西区公民館で歓迎かい。

西区に住んでたなべさん。

前回フランメンコメンバーが来た時に、西区で歓迎会をしたんだって~。

ということで、今回も西区の公民館長にお願いしにいきました。

 

西区の方々への声かけや、張り紙、宴会の手配などいろいろしてくださり

大変ありがたかった~。

 

与論ルーツのプロの声楽家がたまたま与論に来てて、

その方の歌も披露。プロ、すごい。一人の歌で会場の雰囲気を変えた。

 

そして、その後フラメンコ「ソンリサス」のメンバーが到着。

すぐに披露してくださいました。

 

その後は、いつも通りの与論献奉で歓迎。

むっちゃ飲んだ~(^^♪二次会でも飲んだ~!!

 

片づけもみんなでやって、解散。ほんとにありがたかった~。

西区の方々、感謝感謝です。( ;∀;)

 

 

本番は、そりゃもちろん、よかったですよっ!

 

 

写真はざっくりとですが、、、

 

アンコールもでて、とてもよかったです。

 

パワフルな感じがとっても好きだなぁ~。

よくあんなに踊れるな~!!

 

自分ももっと練習しなきゃー(^^♪