与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

たのしかったよ、マイケルナイト

楽しかったっす。

 

人こないかなぁーと思って、やめようかなぁと思いましたが、

嫁が

「来るって言ってる人いるんだから、やるんだよ!!」

ということで。やってよかった。ありがとう。

 

20人弱はきてくださいました!!

ありがとうございましたー。

 

なんかバスケの後輩で、ダンスしてそうだなーって

思ってた子が、マジでダンスしててうれしかったす。

 

 

 

 

 大音量って素晴らしい!!


クラブとか行ったことないし
どーしていいのかわかりませんでしたが、
のりやすヤカにお願いしてよかったー♪

 

好きな曲ガンガン流してくれるし、
大音量で聞くとまたとってもいいですね。

 

Remember the Time
Who Is It
Scream
が僕の中でのBIG3。

 

これらの曲も多めにかけてくれてたような。

 

やっぱダンスたのしー

 

やべぇ、へたくそだから、これ以上へたになれないから

うまくなるしかない。

 

ネガティブな自分が、ポジティブになれるもの見つけた。

っていうか知ってたし。

 

なんか、殻を破れた気がする。

マイケルさん、ありがとうございます。

哲ヤカがレコードをディスプレイしてくださいました(*'▽')

音楽のジャンル広いな。。。さすがや。

 

 

 

 

スクリームの画像たまんね。

 

 

来年はやるかやらないかわかりませんが

やりたいとは思ってます。

 

最近自分の性格がよくわかってきて、

あらかじめ予定きまってたりするとなぜかやる気がなくなるので、

瞬発的にやるかもしれません。今回のみたいにするかどうかは

また考えますです。