与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

プロ与論人Lv.001

プロ与論人をご存知でしょうか?

 

え、知らないって?

でしょうね。

 

さっき思いつきました。

 

与論島の「一次情報」などを「体験」してブログにします。

1記事ごとに、レベルが一つ上がる仕組みです。

 

今までのとあんまかわんねー!!

ってなりそうですが、どうなんでしょう。。

ひとまずやってみます。

ブログもわけた方がいいかもですが

めんどくさいので、このブログのカテゴリの一つとして

やっていこうと思います。 

 

 

「一次情報」といってもかけないこともあるので、

というか大人の判断で書かないこともありますよ。

生活感あふれる情報ばかりですよ。政治には切込みませんよ。

 

 

 

色んな与論島にチャレンジしますっ!!

 

で、ブログでは「プロ与論人」としてキャラを

つくるので、迷走したり

普段の僕を知ってる人はキャラ違うじゃん!

て思うかもしれませんが、キャラですから。ネタキャラ。

 

暖かくほっとけコノヤロー!! 

 

 

ステータスはドラクエをベースにFFのジョブも併せて

やっていこうと思います。

思い入れがあるのがドラクエVとかFF5とかなんで

最新はわかんないっす。

 

ドラクエ風ステータス

 

ってやつでやってみたら

 


レベル14
職業賢者
ちから16
すばやさ247
かしこさ153
みのまもり128
かっこよさ44
うんのよさ208
さいだいHP301
さいだいMP883

 

いきなり結構つよくなったんで、びびりました。

賢者じゃないです。

いまんとこ見習いってことで。

 

レベル1
職業 見習い
ちから 4
すばやさ 2
かしこさ 1
みのまもり 1
うんのよさ 60
さいだいHP 10

さいだいMP 10

とくぎ 舞弦鼓 alt+TAB 不思議な踊り

使えるまほう パルプンテ アストロン ラナルータ

弱点 紫外線アレルギー 経営 酒 メンタル

 

どれだけレべルあがるんでしょうか。

そして続けられるかが不安です。 

 

あ、大事なことなんでもう一回書いときますが、

 

  

で、ブログでは「プロ与論人」としてキャラを

つくるので、迷走したり

普段の僕を知ってる人はキャラ違うじゃん!

て思うかもしれませんが、キャラですから。ネタキャラ。

 

暖かくほっとけコノヤロー!! 

 

 です。