与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【ボクラビーチ】ベビー・キッズ服アジィズショップで販売中(^^♪

Bokura Beach(ボクラビーチ)の商品がアジィズショップに仲間入り!

 

以前から、作品がすごく好きで、長男のシャツや、嫁のシャツも

お願いしたりしてました。

 

 

 手前は鳳凰柄のロンパースです。

あぁ~。子どもに着せたい!!

 

 

 

他のショップの商品(matigamaさんのベビーカチューシャ)

との組み合わせで着てもらうのも、いいかもしれません。

 

 

「なんか写真とりたいなぁ、子どもこないかなぁ」

と思っていたら、鹿児島に住む同級生が子ども連れてたまたま来店!!

かわいい(*'ω'*)

 

 

Kariyushiシリーズ。90サイズ

 

 

赤や、黄色の柄も。

なんか、こういうの子ども達が着てるお祭りとか想像すると、

南国っぽくて、島っぽくていいなぁ~と思いますよね。

 

しっかりした作りなので、もちろん自分の子どもにもだし、

「ちゃんとしたプレゼントを」という要望にも充分すぎます。

 

 

チラシや、ボクラビーチの【mijiraシャツ】(ミジラシャツ)シリーズの

カタログもございます。

2児のママさんでもあります。このカタログの与論の雰囲気、シャツの雰囲気

とてもいいですよ~。 

 

 

そうそう、ボクラビーチといえば、いち早く、

「星砂入り」シリーズを発表した方なんですよね。

ボタンに星砂とか、クジラの尾びれとか。

 

ボタンを見てかわいいと思ったの、この商品が初めてでした。

 

ボクラビーチの最新情報はこちらからどうぞ!

 

ボクラビーチツイッター

twitter.com

 

ボクラビーチフェイスブックページ

https://www.facebook.com/BokuraBeach/

 

 

www.creema.jp

 

 

 

オーダーメイドもご相談に載れますので、

本人をご紹介できますし、何か要望ございましたら

アジィズのスタッフまでお問合せくださいませ。

 

既製品にはない、本人にあったサイズなので、

きれいなシルエットになること間違いなし!!!

 

 

アジィズの事務所兼ショップはこちら

中央公民館そば。

カフェレストランみじらしゃんの隣でーす。

 

月~土 10:00~12:30、14:00~ 17:00

日・祝・その他お休み

電話 0997-97-2255