与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

沖縄の居酒屋 ひょうきん

先日沖縄に行った際、2015年4月オープンの「居酒屋ひょうきん」に

行ってきました。3泊してる間に2回(笑)

 


f:id:azi-yoron:20150622092551j:image
f:id:azi-yoron:20150622092523j:image

店主は同級生のだんなさんで、お魚大好き。

 

 

以前、娘の出産で沖縄に滞在していた時、この店主と飲んでたんです。

美味しいところ紹介してもらって2人で飲んでいました。

そして、夜は更け、、23時頃。。

もうちょっと飲みたかったんですが、

携帯の電池が切れていたので、ホテルに戻りました。

 

すると、なんと、陣痛が始まってるではありませんか!!

携帯に充電器を差し込み、見てみるとたくさん着信履歴が!!

 

すぐに用意して病院へ!

 

とういう、話を会うたびに思い出します。

 

 

そんな沖縄の「居酒屋ひょうきん」

モノレール 泉崎でおりて3分くらいでつきます。

 

おしゃれ過ぎず、入りやすい雰囲気。

自分みたいな「おしゃれなところ苦手」

な人にはほんとにちょうどいいです(笑)

 

お刺身も、他の料理もどれもおいしかった。

そして、ビールもサッポロとオリオン選べたから

嬉しかったっす。

 

今日のおすすめのお魚とかあるので、店員さんと

話しながら食べ物を決めるの楽しいですね。

 

またいきまーす。

 

r.gnavi.co.jp