与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

コービー・ブライアントありがとう

スーパースター。コービーブライアント。

ブラック・マンバというニックネームから、彼の

プロとしてのメンタリティは「マンバ・メンタリティ」と呼ばれた。

 

www.youtube.com

 

そんな彼が、先日、ヘリコプター墜落事故で、娘と一緒に亡くなりました。

たくさんニュースや動画で彼のプレイをおっかけていたので、

ちょっとまぁそりゃもう、「え、、嘘っしょ」という感じ。

あったこともないし、でも、NBAも引退していたし。

でも、なんかこうあれですよあれ。

 

 

一番好きなプレイは、試合中の360度ダンク。

 

なんか、コービーの体の使い方、ちょっとなんか違うんですよね。

ビンス・カーターマイケル・ジョーダンとかのダンクとも違う。

うねうねって感じ。ちょっと、ビンスとは似てるかな?

 

たぶん、4スタンス理論が関係してるんでしょうけど。

 

www.youtube.com

 

(*´Д`)(*´Д`)興奮するぅ。

 

 

いろんなすごいプレイかましてんだけど(1試合で81点取ったり)

やっぱり360がすきですね~。

 

たくさんの興奮をありがとう。