与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

舞弦鼓も出演させて頂きました!新宿エイサー祭り

www.shinjuku-eisa.com

 

今年も舞弦鼓参加させて頂きました。
与論からは、、僕と・・・(嘘)

行きたかったけど、行ってません!

まだ、個人的には出演したことありませんが
5年連続5回目の出演。

舞弦鼓 | Facebook


暑い中5回も演舞するなんて・・・
去年、与論舞弦鼓でも奇跡の5回演舞
を行いましたが、そりゃもう、バテバテでした。
でも、いつもそうなんですけど、終わった後は
「もうちょっとできたなー」
「あの部分、抜きすぎたなー」
とか思います。

 

与論舞弦鼓、次はサンゴ祭りで参加させて頂きます。

8月8日(土)、8月9日(日)がよろんさんご祭りの日程。

自分たちはたぶん9日(日)です。
関東・関西からもメンバーが駆けつけてくれます。
約20名くらいですかねー。

 

楽しみです!