与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【与論限定!アジィズショップ限定!!】yoron bule.商品入りました~!!

夏ですね。

今朝も息子は5時半に起きてセミをとりました。

1人で3匹とってました。

 

そのご1時間でさらに3匹。

コイツに乗ってたかいところのセミもとったそうです。

やるねぇ。

 

ということで、「yoron bule.」さんがシャツを置いてくださいましたーよ。

 

 

左側の棚の真ん中が「yoron bule.」さんの商品です。

 

与論のエメラルドブルーの海が再現された

爽やかな色のシャツです。

 

一般的なのは4ozくらいですが、

5.6oz(オンス)のしっかりめ生地なのでガンガン着れますね。

 

手にとってご確認くださいね~♪

 

お土産に、プレゼントにいかがでしょうか。

ラッピングも可能です~。

 

そして、商品棚をもう一つ追加することにしました(^^)/

 

 

アジィズの事務所兼ショップはこちら

カフェレストランみじらしゃんの隣でーす。

 

月~土 10:00~12:30、14:00~ 17:00

日・祝お休み

 

※打合せなどで外出してる場合もあります。ご了承ください。

※お急ぎの場合は、090-4422-2411(有馬)までご連絡ください。

 

与論のお土産を増やして、セレクトショップ的な感じにしていきます(^^♪