与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

インターネットを安全に

先日はインターネット安全教室に参加してきました。

ネットよく使うし、聞かれることも多いので勉強しとかないとと。

それぞれの企業や役所のシステム係の人たちにも来てほしかったですが、

おりませんでした|д゚)。

 

 知ってると思ってても、知らない事ってやっぱりありました(汗)

行ってよかった~。

 

 

それにしても、こういう教材ビデオってよくできてます。

この前は免許の更新いったときも、飲酒運転のビデオみて、

とても暗い気持ちになりましたし!!効果抜群!!