与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【舞弦鼓】プリシアリゾート演舞

先日はプリシアリゾートヨロンでの

サンセットライブでした。

 

涼しくてとても気持ちのいい夕陽のなか

演舞することができました。

 

 

演舞が始まる前はこんな感じ。

 

演舞後はきれいな夕焼け空でした。

 

たまたま関東代表のむーちゃんの友達がヨロンに

いらしてて、その方もみに来てくださいました。

 

動画はこちら。

youtu.be

 

 

前回、8月9日の動画も掲載しておきます♪

www.youtube.com

 

2~4までありますので、ご覧ください。

 

 

一昨年から声をかけていただいていたものの、

人数が少なくて断念しておりましたが、

昨年からは人数も安定してきて、演舞することが

できるようになってきました。

 

本当にありがたいです。

まだまだ演舞レベルが未熟ですがもっともっと

練習してレベルアップしていきます!!

 

次回の演舞は20日(日)

沖縄・よろんヨットレースの打ち上げでの演舞です(^^♪

 

関東メンバーの参加予定♪楽しみです。