与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【創作ダイニング福家】ドリンク200円セール!!

秋のビールもいいもんですよね(^^♪

福家のチラシ制作のお手伝いをしました。

 

ここで、、お酒と一緒に頼みたいおつまみBEST3を発表します!!

ランキングではなく、自分がお気に入りの3点です!!

 

 

福家の三珍味 1280円

なにより、最初に頼もう。

えんがわユッケ、うにイカ和え、ホタルイカ

の三強。

 

ちょい飲みの方はこれと焼酎でオッケーだす。

そして、えんがわユッケがおいしすぎる。

 

イベリコ豚のコロッケ 650円

こりゃー、美味しい。

中はふわっふわ。ホクホク。豚のうまみがぎゅーっと、濃縮されている。

 

冷たいビールをグビグビいく感じが大好きです。

 

とり天 650円

チキン南蛮とまよったけどーー!!

とり天が大好きです。100%注文します。

あついうちに食べましょう。

よろんの塩がついてくるので、塩つけて食べましょう。

 

 

自分は、この3点と、ビールで気持ちよくなれます。

福家は店主の体格がでかいせいか、料理のボリュームも結構あるので、

30代半ばに差し掛かる僕には、かなり満腹になります。

 

ビール、飲みにいっちゃおうかなぁ。

そんな夜です。