与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【ヨロンポケット】にぎわい料理教室開催します

 来週の日曜日 12月13日(日)10時~ ゆんぬ体験館で料理教室を開催します。

今回は、親子・ペアを対象とした教室になりました。

 

こどもと一緒にご飯を作ったりするのって、やりたいなーと思っても

いざ家でやろうとすると時間を作れなかったり。見守ることができず口や手をだしてしまったり。

今回はしっかり時間を作ってやってみませんか(^^)/

 

そして、お友達と、おつきあいしてる方どうしでも!参加してください!

他の方とつくると新しい発見もあって、料理の幅が広がり、楽しいこと間違いなし!

与論野菜と海老のトマトソースパスタを一緒につくりましょう。

ただのトマトソースじゃないぞっ!! 

 

 

人数に限りがあります♪お申し込みは

yoronpocket@gmail.com まで!

 

お待ちしております♪