与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【おすすめカフェ】アズールカフェに行ってきました

以前から行きたくって行けなかった

「アズールカフェ」

 

やっと行けました!!

美味しい、雰囲気いい、また行きたい!

 

 

以前紹介した「おすすめ3(カフェ)」でも

ちらっと紹介させて頂きました、アズールカフェ。

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

本日の食事メニューは

「パニーニ」と「タイ風カレー」

 

悩んだ末に、、フェイスブックページで告知されていた

「タイ風カレー」にしました。

 

 

ちょっぴり辛めの暑い時期にぴったりのカレー。

半分たべて、もう半分は

シークヮーサーを絞ってかけて食べました。

 

ライスもルーもとてもおいしー。

チキンもしっかり味が入ってておいしー。

ナスサイコー!

 

はぁー。

 

あー、隣でパニーニ食べてる人いるわ・・・

パニーニねぇ。

 

「パニーニお願いします!!!」

 

注文しちゃいましたよ。。。パニーニ。

食べたことないしおいしそうだし。

 

「オイルサーディンのやつ」を頼みました。

いやー、これもおいしい。感動です。

写真撮るの忘れてしまった。

 

 

こんな雰囲気のところで働きたいなぁ。

なんだろうか、こういう木っぽいところ大好き

なんですよねー。なんかやる気でるし、反対に落ちつけもするし。

 

いいねぇ。酒も飲みにきたいねぇ。

こういう事務所にしよっと。

 

 

ヨロン島ホテルビレッジの敷地内にありますが、

普通に入って大丈夫なので、お気軽にどうぞ!!

AZUL CAFE

 

ちなみに9月は

【9月の営業】

Open 10:30〜16:00 (月〜土)

close 日、祝、祭日

その他 9/4(金)、9/8(火)、9/19(土)

★尚、シルバーウィーク中の9/19(土)〜9/23(水)はお休みとなります。

 

 

だそうです!

 

 

\\\お腹いっぱいだよう。