与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

TAKIYAのピザはおいしかった

美味しかったんじゃ!TAKIYAのピザ!

 

 

TAKIYAって?

居酒屋です。

美味しいです。

 

去年できたんですが、僕は先日初めて行きました。

 

自分が場所を決められるのって、なぜかこの1年なくて。

「やっと行けた!」という感じです。

 

場所は与論のメインストリート「銀座通り」から

ちょろっと入ったところにあります。

 

表はこんなかんじです。

看板にシーサーありますね。

 

下の人間もドヤ顔でシーサー風にキメてます。

えぇ、もっと、感想書きたいんですが、

「覚えてない」んで。 

この写真も覚えてないです。なぜ一人なのか。

一緒にいる人にとってもらったのかなぁ。キモいわ!

 

糖質制限すると、お酒弱くなるのはホント。

 

スーパーミラクル酔っ払い過ぎて。

1次会ですよ。

 

あとは鳥のからあげと、烏賊の沖漬けが美味しかったです。

 

鳥と烏賊ってなんか漢字にてますね。

 

その後、みんなは4次会までいったそうです。

もはや、1次会で記憶がない自分はどこまでいったのか

知るのが怖いです。やばいです。

 

ハイボールを、濃い目で頼みだしたのが、ミスだった。

 

 

たまに少人数男飲みも楽しい

はじけました。

飲み会開始の1時間半くらいしか覚えてないけど

産まれも育ちも違う3人で、あーだこーだいいながら、

言われながら飲んだので、

いい意味で気を遣わずに、

しょーもない話もしただろうし、

きっと僕は何かしらアドバイスを受けてるはずだ。

いつもそうだから。

いつもと違うのは自分の記憶が全くないということだ。

 

あーでも、またいきたいなぁ。

楽しかったなぁ。

 

今度はちゃんとおかね多めに持っていこう・・・。