与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

海とお勉強

最近は夕方に海に行くのが習慣になってます('∀'●


キラッキラで気持ちいいよね~
f:id:azi-yoron:20180718163427j:image

2人ともだいぶ慣れてきて、シュノーケリングもできるようになりました。

明日はモリでも持って行ってみるかな~🐟


f:id:azi-yoron:20180718163548j:image

 

 

娘は足をバタバタしたいと、捕まってバタバタして遊ぶのが好きみたい。

 

気が向いたら勉強も。

「やりたくなったらやってね~」といったらしばらくしてたらやりはじめて、一気に10ページくらい😆
f:id:azi-yoron:20180718163717j:image


f:id:azi-yoron:20180718163903j:image

娘は文字の練習。

父ちゃん先生の字がひどく汚くて、「し」の事を「え?いち????え?」と混乱してました。ゴメンナサイ😅

 

そしてそして・・・みつけた。

YouTubeで、学校の授業的なのがある!!

ちらっと見ながらやっていました。

これはありがたい~😉

 

さー明日は父ちゃん学校じゃなくかぁちゃん学校です。

 
f:id:azi-yoron:20180718191110j:image

今日はたタコノマクラの死骸を見つけました( ´ ▽ ` )ノ

これ、水切りするとよーく跳ねるから面白いんですぜ!!

シュパパパパ!!

 

 

観光客に積極的に挨拶していました😋抵抗ないんだろうなぁ~(笑)

 

明日はどんな学校になるか、楽しみ🍖