与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

毎週水曜日は浜トレ

とゆうことで、いってきました。

毎週水曜日は朝6時に集合してそれぞれトレーニングです。

 第1回目。

 

 

 

 僕は、

ジョグ

20メートルダッシュ 5本

片足ボックスジャンプ(低め) 10×3セット

ベアウォーク 20m

で燃え尽きました。。。・

 

あー楽しかった。

なんで今まで我慢してたんだろう~。

 

まぁ、周りの目が気になってたからですけど(^^♪

 

舞弦鼓しててもたまに「なにめざしてんの」っていわれるし。

 

目指してるっていうかそもそも楽しいからやってるんだったわ。

 

そもそも楽しいって大事だなぁ~。

そもそも楽しく生きてみようかなぁ~。

そもそも生きてるだけでラッキーじゃないか~。

そもそも家族もいて、こんなに自由にさせてもらってありがたいじゃないか~。

 

そもそもって便利な言葉ね!!

 

 

さっきも支払い忘れて迷惑かけておりましたし

自分でやり始めた仕事で自分でミスって自分を責めて自信なくすっていう

負のスパイラルだな~。

 

みんなどうやって仕事してんだろ。。。

ほんとにすごい。