与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

生活改善6日目

あ、だいたい前日の事を次の朝に書いてます。

たまにずれるかもしれないけど、そんなこた気にしないです。
f:id:azi-yoron:20180314095941j:image

初日より-0.2キロ

飲み食いした4、5日間だったんですがある程度

意識はしてたので、たぶん前なら4キロくらい太ってたはず。

 まーいいでしょう。

 

 

 運動するチャンスは意外とたくさん

 

毎週火曜日・金曜日の17時からミニバス 

昨日はミニバスケットの日。

なのですが、、

 

ちーん。

 

静寂の体育館。

 

最近小学生も忙しいのか、2回連続、ゼロ~

ということで、少し運動できる時間ができたので

 

ドリブルとシュート練習。

昨日のバーピージャンプがききまくって

全身筋肉痛でツライ。。。

 

ボールはあっちこっち行くし、まったくもう、

バスケットしたいなぁ。隣では高校生が楽しそうに部活してます。

 

まじっても、邪魔なだけなんで、もうちょい絞れたら参加させてもらおっと。

 

 

 舞弦鼓は毎週土曜日

みっちり練習できる日もあれば、観察で終わる日もあれば・・・

って感じですなぁ。

 

1回でも通しで踊れる状況にしとこうっと。

 

ダンスは毎週木曜日

最近できてないけど、数人で集まってダンスはしている。

週にに3、4回はみっちり運動しようと思えばできる。

 

 

ということで、普段の機会をもっと活かしていければ

いいのかな~。

 

逆をいえばこれやってたから、今くらいの体重で抑えられていたの

かもとも思えてきたなぁ。