与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

熱中症こじらせきをつけよう

まさか自分がなるなんてー。

 

頭痛&吐き気がおさまらず2週間。

 

身体バキバキはよくなったものの、

鼻水やら咳やらなんなのって感じです。

 

先週は丸っと一日は寝てすごしましたが

あまりよくならず、

運動したら治るかなーなんておもって

昨日、運動したら・・・

 

絶不調。今までにないくらい汗がでてまくり

だるいわ、寒いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

病院いったら、熱中症とか脱水こじらせてるっぽい。

自律神経がおバカになるから

体温調節とか代謝がうまくいかないから運動もNGだそうな。

 

そうか、そりゃーエイサーしてたら足元ちから入んないし、

ぼーっとするわな。。。

先週ミニバス身体はって指導したあともやばかったもんな。。。

 

あーーー、なんかもーーーう。

 

まぁでも、不調なら不調でもやれることはやろう。

 

いい意味で不調に慣れた。。。(笑)