与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

かくれんぼかくれんぼ!

最近、かくれんぼにはまっている兄妹。

 

家の中ではものたりず、最近は家の庭を利用してやることも

増えてきました。

 

だんだん、隠れるのもうまくなってきて、

先日、とうとうギブアップ!

探しきれませんでした。

なんと、家の前の畑に隠れていました!!

 

そりゃー見つけられないわ。

 

あまりにも見つけられないから、

心配になって畑までは見に行ってたんですが。

まさかうずくまって隠れているとは。 

 

「父ちゃんのまけー!!!」

と叫ぶと嬉しそうにでてきました。

 

兄ちゃんが、前を歩いて草を倒して、

妹が歩きやすくしています( ;∀;)

そんな思いやりに、親はズッキューンです。

 

 

これ、島の人ならわかるかと思いますが、

サシ(アワユキセンダングサ)の種がズボン

に着きまくっております。

 

娘ちゃんも最近はおしゃべりもすごいし、

息子にはしょっちゅう「とうちゃんあっちいけ」

と言われ、いちいち凹んでおりますが。

 

翌日、息子に

「父ちゃんごめんね!大好きだよ!」

といい放ち、ダッシュいなくなる息子をみて

またズッキューンですが。(ふるい?)

 

元気にいっぱいに育ってくれてありがたいです。