与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

ゴールデンウィークだよ!第16回銀座通り感謝祭に出演させていただきます。

ゴールデンウィークですね!

与論に来てからは、「どこかに行く」

というよりも、「誰かが来る」のが楽しみになっています。

 

 

はい、そして、舞弦鼓のゴールデンウィークといえば、

川崎でのイベント「ハイサイふぇすた」

ラ チッタデッラ | エイサー/ワークショップ | はいさいFESTA 2016

舞弦鼓は5月5日に出演させていただきます!

舞弦鼓設立当初からあこがれてたイベント。

今は毎回声をかけて頂いてほんとにありがたいです。

来年は、行くぞー!!

 

 

そして、与論島では、

第16回銀座通り感謝祭があります。

5月3日 午後6時~午後9時(火)

5月4日 午後6時~午後9時(水)

いつも車でワイワイしてるところが、歩行者天国に!

 

バンドやフリーマーケット、抽選会などなど。

毎年楽しいです。

 

舞弦鼓は2日目の5月4日(水)の18時30分頃から出演する予定です。

踊るぞー!飲むぞー!!