与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

鉄板焼きマララ 与論の新しいお店

2015年7月オープンの鉄板焼きやさん

「マララ」にいってきました!

 

 かなり家も近所なんですが、なかなか行く機会がなく。

関東の舞弦鼓メンバーがいるので、せっかくだから

まだ行った事がないところへ。

 

 

 

どこにあるの?

与論港コースタルリゾートすぐそばです。

プリシアリゾートからだと歩いていける距離。

 

 

 

 

ランチ、ディナーともにあるので、海沿いの散歩しながら

いくといいですね♪

 

 

どんな料理?

今日自分が頼んだのは「自家製ハンバーグセット」 1280円

ハンバーグ・みそ汁・お新香・ライス・デザート・サラダ

 

お好み焼きランチ、焼きそばランチ、

海の幸ランチ、本部牛ステーキランチがありました。

海の幸ランチとステーキランチ味見させてもらいましたが、

どれも香ばしくて美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

 

おつまみ・アルコール類もたくさん。

ディナーメニューも充実してました。

 

どんな雰囲気?

外のテラスです。

今日は台風の影響でくもってかすんでましたが、

天気のいい日は気持ちいいでしょうね~!!

 

店内も広々とおしゃれさんな感じです。

 

ガラス玉がきれい。

 

 

与論に新しくできた「MRARA」おすすめでーす。