与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【舞弦鼓演舞】おきなわヨロンヨットレース

9月20日(日)は「おきなわ・ヨロンヨットレース」の懇親会での

演舞でした。

 

この日は関東メンバーのあーきーも参加。

与論民謡「ニゾヨイカナヨイ」「サヨサ節」を覚えてきていました。

その心意気に感謝です。

 

 

雨天により、当初茶花海岸での予定でしたが、

江が島桟橋の待合所にて開催されることに。

 

 

場所を確認しなら、隊列移動の打合せ。

与論もこれから積極的に隊列移動を取り入れていこうと思います。

 

 

演舞中の写真はないのですが(笑)

 

沖縄の方もいらしてるので、地方でやりたかったですが、

今回はCDでの演舞でした。早いとこ自分もできるように

ならなきゃです!!

 

撮影するためにビデオカメラセットしたのに、

録画ボタン押すの忘れてました(;´Д`)