与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

ヨロンマルシェ~いってきました

7月に予定されてましたが、

台風の影響で延期になり、
昨日開催されてましたのでいってきました。
 
会場案内図やら、いきなり
かき氷&わたがしという子ど
のハートをぶち抜く屋台の二大巨塔。
 
f:id:azi-yoron:20150824085012j:image
 
 

f:id:azi-yoron:20150824085243j:image
 

f:id:azi-yoron:20150824085430j:image
わたがし、バニラっていうのがあるんだ!!
 
 
普段、キッチンスペースをとおり、
アズールカフェがあるところへ。
f:id:azi-yoron:20150824085511j:image
 
曲が流れてる~と思ったら、
生演奏でした。

野菜もうってましたー。

箱を変えるだけで、なんかおしゃれに見える!!

 

 

ほかにも、アクセサリーショップや、

マフィン、いま与論で「おいしい」という評判の

「ロンロナール」というケーキ屋さん、沖商店のパン、

などなど。。

 

たくさんの人で、お昼には売り切れてました~。

大盛況!

 

主催者さんは大変でしょうが、またやってほしい、

またいきたいイベントでした!