与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

かざはなえん夏まつり!ちょっとだけ行ってきました!

夏ですね~!
お祭りですね♪
かき氷ですね♪
 
ということでかざはなえん夏祭りに
少しお邪魔してきました。

 



ま、この横断幕を制作させていただいたのです。(笑)
縦1200mm×横7500mmでテント生地で制作したので、
何年間かは使えるでしょう。雨の日でもOKです!!





屋台あり、楽しいステージあり!
初めていったんですが、予想を上回る人数。

来年は遊びにこようと思います(*'▽')


自分が制作したものも少しずつアップして
さらしていこうと思います。
独学なので自信はないのですが、アプトプットしていかないと
インプットの限界が早いと思うので。



あ、白色バージョンのヨロン産もつくりました♪