与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

いよいよ明日 かりゆしバンド20周年記念ライブ

今日はリハーサルでした!

 
ニゾヨイカナヨイ、かりゆしの島で
演舞させていただきます。

f:id:azi-yoron:20150417204257j:image
 
それにしても、もう20周年なんですねー。
自分が中学生の時からやってるってことだ。
すごい。
 
10代、20代の頃は、〇〇周年ってあまりピンとくるもので
なかったように思いますが、
舞弦鼓が10周年っていうのがあって、
続けること、やり続けることの大変さってあるんだよなーって
思います。
 
舞弦鼓で生計を立ててるわけではないので、
かりゆしバンドのそれとは重みが全然ちがいますが、
 
常に表に出続け、与論を代表する音楽家であり、
後輩たちを育て、与論の曲を広め、創り、伝える。
 
改めて考えると、すごいことだ。
 
明日、はじけよー!!
おーー!!