与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

朝戸元気七夕奉り

昨日は朝戸元気七奉りへ!

 

祭り→奉りなのね。

実行委員会のこだわりが見えます。

 

 

探検気分でやたらとリュックやらもってきてました。

中身はお気に入りのおもちゃたち。

 

案の定、会場についたら親がもつことに。

 

 

息子「金魚すくいしたいー!!」

娘「かき氷たべたいー!!」

 

じゃーいきましょうっ!!

金魚のイラストかわいいな。

 

息子、なんと、2匹自分でとることができました!

5月の銀座通り感謝祭ではまったくとることができなかったのに、

教えてもないのに

水面で待ち伏せ、素早く救い上げる!

とういことを実行し、捕まえてました。

よかったねぇ。

 

 

 

かき氷を食べたら、ファミリーコンサート

この日はダンサーズもあるので、それにでるお母さまの応援です。

 

 

 

 

ドラムかっこよかったー。

 

みんなでアイアイアイアイヤッホホー♪

 

 

 

翌日からラジオ体操があるので、早めに帰りました。

が、結局興奮して寝つけず。。。