与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

マウスとの戦い③~深夜3時の怪~

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

 

azi-yoron.hatenablog.com

 

マウスとの戦い、第3弾です。

 

そして、今日もマウスの運動会で夜が更けていく。

 

ガサガサ、、、、

ガタガタ、、、、

 

 

何かもの音が聞こえる。

 

なんだろう。

ひとしきり寝た後と感じた。

 

時計をみたら、深夜の3時。

 

明かりを消したはずの部屋の電気がついていた。

 

「あれーおかしいなぁ」

とは思ったがやっぱり寝ることにしようと思った。

 

が、

 

ガタガタ!!!

 

さっきより音が大きい。

 

明かりのついてる部屋から聞こえる。

 

なんだろ、、

 

部屋にむかう。

 

 

ガタンガタン!!!

 

と物音と共に、真っ赤な人影

タンスをあさってる!!!!

 

 

一気に血の気がひく。。

 

ど、、、ドロボー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、察した方はすでに察してるかと思いますが、、、

嫁ですた。

 

びびらんせんじゃないっつーの!!!

 

話を聞くと、

ガリガリ音がタンスからして、

 もしやと思ってタンスあけてみたら、マウスがいて、

 びびって大きな音だした、、、」と。

 

びびったわ!!!

 

夜中にですよ、

 

こんな真っ赤なトレーナーを着た人がうずくまって

大きな音たててたもんですから、びびりましたよ。

 

こっちは寝ぼけてるし。。。

 

 

 

タンス、、、むっちゃかじられてました。。。

まだ新しいのに、、、

 

ますます、敵対心がわく。

 

明日はきっと!!!!

 

 

 

戦いはチュづく。