与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2月、泳げました与論島

昨日はとってもいい天気でした。

天気予報では曇りとかでしたが、太陽がでてお昼は半袖でもいいくらい。

そんな日曜日、徳之島の友人から

「徳之島でバックパッカーと友達になったから、与論でもよろしく~」

と。

 

隣の家の人がきびかり中。

お願いしてきびかり体験しました!

熟練の技と豊富な知識で、葉の落とし方、キビの食べ方をみっちり

指導してくださいました!

 

 

 

天気がよかったので、海へ。

シュノーケルをもってきている・・ということは、、

 

ま、そうなりますわねー。

寒い寒いいってたけど、1時間くらいはおよいでたんじゃないでしょうか。

 

 

久し振りの海、砂浜でした!楽しかった~。