与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成功恐怖理論をもっと深堀するよ!

成功恐怖理論をもっと調べてみるよ! 結論いえばやっぱ自己受容にたどり着くのです。

「成功恐怖理論」でストップがかかってるのかも!

生きづらさから、いろーんな心理学とか勉強してたつもりだけど 知らなかった(;´Д`) 「成功恐怖理論」という概念。 数年前に、妻から言われたことがずっと頭に残ってて。 「あんたは、もうちょっとやったらうまくいきそうになると、 やらなくなるよね」 と。…

四柱推命「傷官」について活かしていくしかないよねぇ

たいていの場合では、「傷官」はイマイチな感じで書かれています。 でも、ちらほら、これからの時代は傷 まぁ、官をやっつける星だから、社会的に反発心があったり、 たまに怒りで行動を起こす、、なんてのもあります。 舞弦鼓(ぶげんこ)というエイサー×与論…

四柱推命でみたら、面白い関係性だった。

先日、同級生から連絡があり、ビデオ通話でわいわいしたのです。 で、最近四柱推命やってるんだー。 みたいな話で、卒業しても、学生時代につるんで、 一時期は一緒にすんでた友達のをみてみたら。 傷官3つて。 自分と一緒! +食神もあった。。

集まって運動できなくても、身体のケアはしよう

のきなみ、集まっての活動が中止になったので すっかり、バスケとかできなくなってしまったのです。

はじめて四柱推命鑑定受けてみた!すごいよすごいよ

あんなに「四柱推命すごい!」アピールしてたけど azi-yoron.hatenablog.com 実はまだちゃんと見てもらった事はなくって。 今回、YUKAさんにお願いしました。 ameblo.jp は・・初めてだぁ。。 緊張するーーーう。と思いながら。いざ。