与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いまま強くなろう ルサンチマンを克服しよう

自分って、ルサンチマンしてるわ・・・。 言葉的に使い方あってるかどうかしらんけどな(´・ω・`) ルサンチマン、哲学者ニーチェ再定義して繰り出した概念です。 まぁ、いわゆる弱者が強者に対する恨み、妬みとかそんな感じ。 これを自分はやってたなと。 そし…

エイサー講座系YouTubeはじめました!

エイサー講座系のYouTubeはじめました! なんかさ、ダンスとかは細かい動きにも名前がついてて 「共通言語」として、教えやすいし教えられやすい。 それをエイサーにも取り入れられたらなあーと思います。 youtu.be 動画の質はそのうち・・・。

もっと深堀、四柱推命セルフ分析「超絶自己中」な自分

日々日々、どはまっていく四柱推命。 azi-yoron.hatenablog.com azi-yoron.hatenablog.com またもや発見が。。

四柱推命で自己分析、もっと分かって来たよ

ドはまり中の四柱推命。 もう、すごいぞ、これはーーーーーー!! もっとわかってきました。 まぁあくまで「全体を見て」判断しないといけないんですが、組み合わせなどなど 見ていきたいと思います。

きっぱりとー!!ありがとうございました。

本日を持ちまして、パソコン、デザイン関係のお仕事の受付を終わりにしたいと思います。⠀ ⠀ 現在お受けしている未納分はなるべく早くに納品致します。⠀ 横断幕印刷については、プリンタのリース期間がまだありますので、リース期間がおえるまでやりたいと思…