与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいブログみつけた(^^♪

ADHDネタが続きますが、 「それっぽいんだよなぁ~」と当てはまりすぎて、 病院での診断はしていないのですが、でもやはり気になる。 そのうちやってみようかなぁ。 スマホからSNSのアプリを消してみた。 頭が飛びすぎるから、情報いれないように。 RSSのア…

年下から学ぼう!!

ここ最近、自分の年齢が下の人から学ぶ事が多い。 ・言葉使い ・仕組みづくり ・考え方 などなど。

自己分析のその先

「我慢ができない」 「すぐ飽きて続けられない」 「じっとしてられない」 「約束守れない」 ずっとモヤモヤしててました。 学校とかでは、皆と一緒に行動するし、 なかなか気づきづらいとこではあったけど、 大人になって仕事でよく言われて、 仕事も続かず…

毎週水曜日は浜トレ

とゆうことで、いってきました。 毎週水曜日は朝6時に集合してそれぞれトレーニングです。 第1回目。

与論島ビーチランおすすめの場所

今んところ、ウドノス海岸(ウドゥヌス)だと思われる。 ・あんまりサンゴの死骸とか石が落ちてない 時もある ・すぐに足あらえる ・夕方、夕日がとてもきれい。ちょっと「やってるわ」感が味わえる これからの季節は、走った後は泳いでから帰れば気持ちいいで…

とことんやってみよう

自分にできないこと、たくさんあります。 憧れてたけど、なれなかったものも やりかけたけど、自分でとざしたものも。 まーーーた、仕事でやらかした。 嫁がわかってて、サポートくれたにも かかわらず、やらかした。 仕事すればするほど迷惑かけてしまう。 …

いたずら電話で考えた。

昨日は、寝れませんでした!!! イタ電きたからねっ( ;∀;) いやがらせの!!! おかげでいろいろ考えました。

ズダダダダダー!!!悩みとか最近の事とか。

なんと・・・もう5月も半ば・・・(;^_^A もう夏になっちゃう~。テンションあがっちゃう~。 時系列バラバラだけど最近の。 悩み事記事でーす( ;∀;)