与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、ドゥンドゥンの世界へ!上達の基本は一緒

先日、とうとう、やっとこさいけました。 沖縄のBEATJAMダンススタジオ。 数年前に、ヨロンSCの事業で、ダンス教室をして その時の講師の方が吉田邦彦さん Profile|BUPPIE RECORD だったのです。 現在50歳過ぎても現役バリバリのダンサー。 かっこいい。か…

シンプルにいこう

今までいろんな仕事やってきたなぁ~と。 ・居酒屋 ・秘書 ・システム開発 ・なんかの営業 ・観光関係 ・施設運営 に就職などしたり。 アジィズでは ・物販(お土産など) ・イベントの補助・運営 ・DTPデザイン ・WEBデザイン ・パソコンの修理(軽度) ・観…

自己啓発より自己受容

自己肯定感・自己受容の大切さをひしひしと感じている今日この頃。 生き方上手な人って、やっぱり、自己受容してるし、肯定感高いな。 んで、最近はというと、自己啓発系の読まなくなりました。 ・朝型人間は成功する ・PDCAを高速でまわす! ・できる人の時…

年末年始あれこれ

年末年始は忙しいなぁ。 まぁ、嫁さんのほうが10倍くらい忙しい。 31日はプリシアリゾートヨロンでの演舞でした。 フロント前の演舞で、CDではありましたが手拍子頂けたり 暖かい雰囲気での演舞ができました。ありがとうございます。