
与論シマライフログ

与論島での生活の様子、舞弦鼓の活動などをご紹介!

【島の味八郎】いってきました!

飲食店 観光 生活 与論の風景 おすすめ

お久しぶりの「島の味 八郎」

あいにくの天気でしたが、

ほんとにいい眺めです。大好きです。

 

 

今日は「鶏のから揚げ定食」 1,080円

ボリューム満点で、33歳男の胃袋は満腹です。

 

がしかし、一緒にきた34歳福〇の大ちゃんは、

これにざるぞばをプラスしていました。さすがです。

味噌汁もだしがきいてておいしいし、冬瓜もおいしー。

 

 

 

そして、店内に流れるBGM・・・

あっ!!

 

ドラゴンクエスト??

あとから聞いてみると、

オーケストラのやつで、たまたまドラクエのが入ってたみたい。

 

あー、なんかいいですねゲーム音楽。

クロノトリガー、FF、ドラクエとか最高。

 

晴れた日の外観はこんな感じ!

雰囲気も料理もよくておすすめですよー。

 

お客様といくには与論の雰囲気をわかりやすく

伝えられる、貴重なお店です。

 

初めての方には、与論の魚や郷土料理がふんだんに

入った「八郎定食」「八郎スペシャル」がおすすめです!


0997-97-2868 島の味 八郎

夜はやってないので、気合をいれてランチをお楽しみください!