与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【島の味八郎】いってきました!

お久しぶりの「島の味 八郎」

あいにくの天気でしたが、

ほんとにいい眺めです。大好きです。

 

 

今日は「鶏のから揚げ定食」 1,080円

ボリューム満点で、33歳男の胃袋は満腹です。

 

がしかし、一緒にきた34歳福〇の大ちゃんは、

これにざるぞばをプラスしていました。さすがです。

味噌汁もだしがきいてておいしいし、冬瓜もおいしー。

 

 

 

そして、店内に流れるBGM・・・

あっ!!

 

ドラゴンクエスト??

あとから聞いてみると、

オーケストラのやつで、たまたまドラクエのが入ってたみたい。

 

あー、なんかいいですねゲーム音楽

クロノトリガー、FF、ドラクエとか最高。

 

晴れた日の外観はこんな感じ!

雰囲気も料理もよくておすすめですよー。

 

お客様といくには与論の雰囲気をわかりやすく

伝えられる、貴重なお店です。

 

初めての方には、与論の魚や郷土料理がふんだんに

入った「八郎定食」「八郎スペシャル」がおすすめです!


0997-97-2868 島の味 八郎

夜はやってないので、気合をいれてランチをお楽しみください!