与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

yoron入りジェルキャンドル

かわいらしーいジェルキャンドルがありましたー!

 

ぱる舎(パルヤドゥイ)商店に売ってました~。

他にも、プリシアリゾートの民芸ショップにも販売してるそうです。

プリシアの方は、今現在は売り切れでしたー。

 

 

写真じゃわかりずらいですが、

大きさもちょうどよくって、色も中身もかわいらしいです。

 

与論のお土産にいかがでしょうかー?

 

ぱる舎商店の場所はこちら

美味しいケーキや、コーヒー、

雑貨や、リサイクル品もありますし、

なんと、民泊もやってまーす♪

 

参考はこちら

 

ameblo.jp

 

 

yasuko853.blog.fc2.com

 

与論島で農業&宿泊を。農家民泊 [ ぱる舎(ぱるヤドゥイ) ] / ヨロン観光まちづくり支援サービス 宿泊施設予約

 

 

どんどん色んな事を始める方々なので、

すごく刺激を受けてます。

 

なんか、

「新しい事やるから、なんか流行ってるの真似しよう」

とかじゃないんですよね。

 

やれ、ワークショップだの、

みんな集まって、ブレーンストーミングだの

じゃない。

 

「繋げるつなげる!!」

とか言わなくても、自然に繋げてくれる、ぱる舎の人たち。

 

かっこいいっすよね。

 

こういう人になりたいと思う。