与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

【与論舞弦鼓】ラジオ出演させて頂きました。

本日は

 NHKラジオに出演させて頂きました。

緊張した。しゃべらなかったけど、緊張した。

やっぱり衣装きてくればよかった。

 

 

 

台風2つの影響で海況がおもわしくなく。

風びゅーびゅーの中打合せです。

大太鼓の音が響きまくったので、三線のそばで音を拾います。 

 

舞弦鼓Tで参加!

 

船が遅れてるのでちょっと時間あったらこのはしゃぎっぷり。

みんなリラックスしてますね~!これからインタビューですよ!?

 

もうすぐ始まる感じです!

(写真提供:しちりん焼肉かっちゃん in 与論島銀座通りのナビさん)

 

 

始まってる~

(写真提供:しちりん焼肉かっちゃん in 与論島銀座通りのナビさん)

 

しっかりとインタビューに答えていました。

ちょっとずつ認知されていくといいですね。

 

色んなところで踊りたいなぁ。

メンバーにも鹿児島出身いるし、

自分も4年間住んでいたし、鹿児島のイベントにも出たいですね。