与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

無駄にかっこよく島ラムネを飲んでみたよ「エクストリーム島ラムネ」

ノリで、つくりましたー!

 

エクストリーム島ラムネ!

何か、無駄にかっこよくしたい・・・

おもしろいことしたい、

「あんた何やってんのwwww」とツッコミを受けたい。

 

で、動画でしょっ

 

そして、結構、与論の動画の海がきれいとか

空がとか、素朴感が とか

 

そのあたりはある程度でてて、今更、ここじゃないよね。

ということで、誕生しました。

 

絡みたい先輩と、絡みたい後輩と絡んでやってみるって

とっても楽しかったです。

 

映像撮影・編集

特別な思い出をplus⁺ - ydorone-sky-service ページ!

 

 

ほんとに楽しい撮影でした。

撮影する方は下見とかもっと時間をかけたかったんだろうなぁ

と思いますm(__)m

撮影3時間のぶち込みでした。

 

その中で、

1.相方、二日酔いで来ない

2.相方、二日酔いでスーツ忘れる

3.相方、撮影中にワイシャツが破れる。しかも腹から

4.相方、撮影中にいなくなる。ウ〇コ。野外で。

5.相方、海での撮影時、「泳げないっす」と。実は半分おぼれていた。

 

笑いすぎてずっと腹がいたかった~!!

 

 

面白そうな事を本気でクリエイティブ!!
ナマジラクリエイティブメンバーで制作しました。
------ Namajira.Creative ------

Created by : Seiichi Kawakami

Cast : Sunao Arima, Teruki Mukai

Filming Location:Yoron Island

映像制作、島ラムネ、キャストなど
気になる方はこちらにご連絡ください。
E-mail:namajira.creative@gmail.com
------------------------------

 

って、クリエイティブ系のチームもつくりました。

ちょっとずつ活動していきますっ(^^♪