与論シマライフログ

HSP、HSC、与論の事、舞弦鼓、四柱推命、気づきなど、色々書いてくブログ

与論島で1棟貸の宿!星乃夜(ほしのや)

与論島 ホテル? 与論島 民宿? 与論島 ゲストハウス?

 

この際、1棟貸の「星乃夜」(ほしのや)に泊まってしまえばいいと思います(^^♪

 

1泊10,800円ですって。

5人で泊れば1人2000円ですって。

 

星乃夜(ほしのや)って、星野リゾートじゃないよ。

夜に星がむっちゃ見えるから「星乃夜」→ほしのやにしたらしいよ。

 

 

まじで、周りになんもない!

って、お隣は「ゆんぬあーどぅる焼」なんです。

 

場所はこの辺。空港から15分かからないところです。

駐車場もあるので、レンタカーでOKかと思います。 

 

 

1軒屋ですし、バーベキューもできるし。

あ、バーベキューは、「しちりん焼肉かっちゃん」で

お肉もコンロも貸し出してくれます。

 

BBQ承ります! 詳しくはチラシをご覧下さい。 | しちりん焼肉かっちゃん in 与論島銀座通り

 

なーんにも準備しなくて大丈夫!

 

って素敵ですなぁ。

 

星乃夜さんのインスタもありますよ(^^♪

 

www.instagram.com